NEWS ニュース

すべての記事

新登場!メキシコ料理『ロシータ』🌵

新登場!メキシコ料理『ロシータ』🌵

メキシコ料理『ロシータ』が新しく仲間入り♪ロシータは30年間メキシコで暮らしていた祖母が、1950年に福岡県中洲に開いたのが始まり。福岡の中州にある姉妹店『ロシータ』で修業したオーナーシェフが地元豊田でお店を開きました!住宅街にある可愛い外観も魅力なロシータは、手作りにこだわり、安心安全なお料理を提供しています!美味しいタコスと愉快なオーナーが魅力のお店『ロシータ』にぜひ遊びに来てください(^^)/

お見舞い申し上げます。

お見舞い申し上げます。

この度の台風10号の接近により、甚大な被害を受けられ方、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げますとともに、みなさまのご無事と一日も早い平穏をスタッフ一同お祈り申し上げます。また、まだ断続的に大雨が降り続く天気予報となっています、みなさまどうぞお体に気をつけて安全にお過ごしください。

夏休み🌻

夏休み🌻

すっかり夏本番👒夏休み何しようかなぁ~なんて嬉しい悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか(^^;どこいこうかな?なにしようかな??って考えるだけでワクワクしますね♪親戚が集まるお盆休み、少し離れて暮らしている家族や普段はなかなか会えない友人に会うことが出来るのも夏休みの楽しみです☆大切な方へのおもてなしに悩んだときは、ぜひklutch streetを散策してみてください!おもてなしのお手伝いをさせていただきます(^^)/

七夕の節句🎋

七夕の節句🎋

ジメジメ梅雨の季節がやってきましたね☔7月7日は七夕です🎋短冊に願いを書いたり、織姫と彦星のお話は有名ですが、七夕は先祖供養のための盆行事でもあったそうなんです。旧暦のお盆は7月15日頃なので、その一週間前である7月7日頃はちょうどお盆の準備をする頃にあたるめ、お盆に併せて身を清めたり、穢れを祓い清める七夕祭りの日でもありました。他には、七夕にそうめんを食べると大病にかからないという言い伝えもあるそうです。みなさんは今年の七夕、どんなことを星に願いますか?

父の日ギフト🎁

父の日ギフト🎁

春から初夏へ突入したような日差しが眩しい日が多くなりましたね(^-^) 来月6月16日は父の日です♪贈り物に悩んでる方も多いのではないでしょうか? そんな時は是非、klutch streetを散策して店主こだわりの一品をチェックしてみるのはいかがですか(^^♪ お酒のつまみにもなる一品からスイーツまで取り揃えています!大切な人のことを思いながら悩むギフト選びは幸せな気持ちになりますね☆

新登場!東栄古戸ファーム『森さんちの名古屋コーチン』🐤

新登場!東栄古戸ファーム『森さんちの名古屋コーチン』🐤

新しい仲間が新登場! 東栄古戸ファーム『森さんちの名古屋コーチン』。 東栄古戸ファーム(とうえいふっとふぁーむ)では、東栄町の自然豊かな環境で【純系名古屋コーチン】を育てています。令和4年からは東栄町で育てたコーチンを『とうえいコーチン』として販売を開始し、東栄町ならではの絶品グルメを日本各地へ届けています。 令和4年8月には、日本テレビ「満点☆青空レストラン」で『とうえいコーチン』を紹介していただきました! ただいま商品掲載準備中です♪